雑記

MHF復帰出来るかもです。

まだ微妙ですけどお正月イベには参加したいので。
課金できる状態にはなっとります(^p^)

復帰したらバレッタクエとお正月クエとトリアカと・・・
やらんと行けないことが多いなorz

またいろいろ手伝ってもらうかもしれんなぁ
ソロでもちょっとは頑張ってみよう、そうしよう。
あ、剛種武器も作らなきゃ><
それには剛チケも集めなきゃだし、
もうどうしていいか分りません/(^o^)\
結局は手伝ってもらうことになるのかも知れん><


今日無灯火の自転車に轢かれそうになりました。
横からサ〜っと走って来たのですが、
ライト付いてなかったので危なかったです><

結構速いスピードで走って来てたら轢かれてたなと思う。
ライトってね、照らすためではなくって、
歩いているひとに気付いてもらうためだと思うんだ^^;

それにちょっとスピード落としたらいい感じなんだけどな。
みんな無灯火でもガーっと走って来てビャーっていくと怖い・・・

最近無灯火の自転車によく会うので書いてみました。
誰かのブログでもこのネタかいてる人いたけどね。

この記事みて気付いた人はちゃんとライト点けてほしいです・・・