買ってきた本。

マンガは「バクマン。」のみ^^;
小説化はスケ団でした。

あと小説ですが、シリーズ物は全死大戦^^;
2巻買わないって言ったのにね、何でだろうね。
シリーズ物だと一度買い始めたら止まりません><
最初だけ呼んで見たけど分りにくさは健在(^_^;)

あと電撃小説大賞受賞作って書いてあったやつ^^;
題名はたしか[映]アムリタだったと思う。
よくわからんが、電撃小説大賞とかで受賞していたら面白いからねw

あとシアターってやつ。
図書館戦争の作者が書き下ろしたらしい。
図書館戦争は読んでないけど面白いって宣伝してたしね。(本屋でw
目に止まったから買いました。

なんか直感で買ったものばっかなんだが^^;
直感で買うのって結構怖いから面白くなかったらどうしよ><
読み終わったら感想書きますねw