新年一発目の更新w

はいどうも。

何気に更新できずに放置してましたw

一週間遅れましたがあけおめ、ことよろです^^;

MHFはトリアカ完成間近まで来ましたよ。

最後の2個は回避の鬼が来てたので1余りになりましたが。

しかしですね・・・レイア亜種下位素材と銀レウス素材が足りず><

でもそのあとインしていないので、完成はしとりませんorz

そしてちょっと買い物とか行ってきましたw

電気屋の特価が嬉しかったですw

ファンタシースターポータブル2ゼルダの伝説ウイイレ2010を買いましたw

前の2つは安かったし、ウイイレもかなり安かったですb

で、全部ちょっとやってみましたよ。

まあどれも面白かったです。

全部人気あるゲームだもんね。

当然ですねw

一発目からわけわからん話ばっかですね^^;

次の更新はいつになるだろう最近面倒になってきたんだが/(^o^)\

ネタもないしね><