ゲームが詰まりまくりorz

どのゲームも詰まりました><

とくにファンタシースターポータブル2(以下PSP2w

レベル上げてからじゃないと装備できない武器のためにレベル上げをしていました。

なんどかミッションこなしてレベル40にしたら、グレードの装備制限で装備不可orz

グレードって何?ってなったので説明書見てみましたw

なるほど、タイプカウンターで装備できる武器を増やせるそうです^^;

全然気づいてなかったです><

装備できなかった武器も使えるようになったのでいろいろ武器を装備してみたw

鞭とかマシンガンとかいろいろ。

そして第6章act2をつぶしに行きました。

武器の試し切りとかで、レベルは46になっておりましたw

武器が強いので見たことないくらいデカイダメージをたたき込んでいましたw

それで、ボス戦のどっかで見たことある様なモンスが出てきましたが・・・

鞭を振り回して銃を撃ちまくって回復薬が半分位消えた頃、敵が倒れました。

自分も死にかけていましたが。

町に帰ったらいきなりイベントがきて次の賞の始まりました。

この先は明日書こうかな・・・

なんか面倒になってきたので続きは明日書きますね。