MHF トリアカへの道

復帰後恒例になってきたトリアカへの道(^_^;)

今回は前回の素材集めでそろったシルロル腕を強化しました。

でも、レベル7への強化に竜玉が6個/(^o^)\

しかも、今週は回避の鬼がグラビモスorz

ガノトトスならば楽だったのに><

で、地道にカニトトスに行こうとしたのですが、まだ2つしか来てません。

昨日の復帰から合計でです(-_-;)

良PTなら0分針安定なのに無理な時はマジで無理・・・

昨日は団員の方と一回だけ一緒に成功させたのですが、その時も0分針でした。

この後二人で行ったら音爆弾が足りずに失敗><

今日はホントに良PT当たりました。

3人なのに0分針。

武器は自分がエスピ大剣

一人がカサンドラ・もう一人がバール+ラスタ麻痺片手

もう麻痺とスタンがピッタリはまって蟹もガノトトスもすぐに死にました。

驚くほど速かったです。

でもこのPTはすぐ解散・・・

結局強化出来ず終いorz

やっぱ誰か手伝ってくれい><

レイア亜種も下位上位両方行かなきゃ・・・