ブログ放置してた

だいぶブログを放置してました^^;

時間が無いわけではなかったのですが、ネタがないorz

ゲームとかもネタになる様な事はしていないですし><

前書いたPSP2の詰んでいたところは無理やり突破しましたが、また詰まりました/(^o^)\

武器はいらんとこを削って、いい武器持ってるとこを強化してます。

防具も持てる防具の中で一番強いのを装備してます><

それでもラスボスが死にません。

別に普通に連続で攻撃するだけでいけると思ったら、避けれない攻撃きた/(^o^)\

何か、フィールド全体に紫色のガス的なもの出してくるんですが・・・

どこにたっても当たるし一回でごっそり持って行かれますw

首の皮一枚残っても2回目のやつが飛んできて避けれず死亡^^;

スケープドールで復活してもあんまり意味なく死んでいきます><

何度かやっても無理なので、レベル上げをしようと思います。



あと、知らない間に家に新マリオ兄弟がありました。

やってみましたw

結構難易度が高かったので、ちょっと驚いた^^;

で、今日までにワールド2までいっていますが砦行かんとセーブできん><

もう死にまくり落ちまくりw

何回同じところで死んだか><

しかも砦までいってコンテニューしたらそのワールドの最初からやり直しorz

もう泣きそうです。



放置していて久しぶりに開けた自分のブログ。

ページビューをみると4500越えてた。

つけたの結構最近なので一日結構見てくれてんだなと実感しましたw

それに更新しないっていうか完全放置状態だったので、見てくれた人がいるのにビックリ。

書く気が戻って来たかも少しはw