とある歌手のライブにいって来たw

ども〜放置してました^^;

知らぬ間にHit数が5000越えてたw

で、本題。

今日西宮阪急の屋上庭園みたいなところで、ある歌手のライブあったよw

HOMEMADE家族っていう結構有名な人のアルバム発売イベントでした。

個人的に大好きだったので行って来た。

最初前説的な人が大事なとこで噛んでました^^;

それでも盛り上がってたけどねw

それで、HOMEMADE家族が出てきてまた盛り上がりました。

自分は会場に着くのが遅かったのでステージの後ろから><

サンキューとかスーパーマンとかYOUとか結構いろんな曲歌ってました。

MICROさんちっちゃかったですw

生で聴くとめっちゃかっこよかったです。

皆ノリまくってました。(自分は余りノッテなかったかな・・・

サンキューのフリは小さくやってました。

最後はL.O.V.E.でした。

ライブのあとチケット持ってたら握手会ありました。

座ってた人から順に並んでたのですが、立ち見の人は最後の方><

3時半始まりのイベントなので終わって時点で4時すぎ位。

並んでたら夕日見れましたよ^^;

薄着で体が冷え切ったころやっと順番が・・・

話すこと考えてなかったというorz

目の前に立ったらもう頭真っ白w

向こうが話してくることに対して「あ、ハイ」って言うだけ><

MICROさんは「来てくれてありがと〜」

KUROさんは「男性のファンて嬉しい」

U-ICHIさんはMICROと同じこと言ってたかなぁ。

手に触っただけで喋れなくなりました。

もうね、嬉しくてね。

とても楽しかったです。

また西宮阪急来ることあるんでしょうか?

来たら行きたいもんです。