今日はオイラの誕生日って昨日だ><

タイトル通り昨日はオイラの誕生日なのさw

ホントは昨日更新したかったけど出来んかったので今日報告^^;

昨日は一昨日行けかなかった買い物に行ってきました(^_^)

家の近くの電気屋行って面白いゲームが無いか物色w

案外不評だったりするFF13をガン無視してPSPWiiの新作のところを見てました。

で、結局面白そうというか、目に止まったのは「戦国無双3」でした^^;

シリーズ物を急に買うのは嫌いだけど無双だから良いかってことでw



家に帰って起動したら更新し始めました><

一回終わったので再起動後メニューを見ると再度更新^^;

2回続いたのは初なのでちょっとびっくりしました。

早速、真田幸村で戦闘開始。

ミッションこなしながら敵を倒しまくりますw

ひたすら武器を振り回すだけなのでいいですね。

難易度最低でやったら初心者でもあっさり進んでいきます。

最後にボスを倒すとシナリオが終わるようで、結構時間かかることも^^;

真田幸村の章が終わったところで終了。

初プレイの感想はかなり楽しかった(^_^)

ストレス発散出来ました。

でも一旦全クリすると飽きるかもですね^^;

とりあえず全武将クリアするまで頑張ります。

もちろんMHFの復帰は目指すよ?

引退は考えてないんだからねw