買い物に行けんかったorz

今日夕方から買い物に行こうとしたら行けんかったorz

自分は4時くらいから行くつもりだったんだが風呂掃除w

そんなこんなでダラダラ過ごしていたらすでに5時^^;

この時に行こうとしていたので行こうかなと思ったら寒いからやめとき〜と言われました><

普段から寒い時間出かけたりしてるから慣れてるので行こうとしたら晩御飯近いからだって(^_^;)

まだ5時でしょと^^;

ちょっと電気屋見て帰ってくるだけなのに1時間もかからん(-_-;)

ゲーム良いのないかなぐらいですよ?

ちょっと本見てもちょっと時間余ります。(多分

昨日もシャーペン買いに行けなかったので出来れば行きたかったので残念orz

明日こそは行ってやる!

と一人で思ってましたw

明日こそは買い物に行きます。

4時くらい位に出かけようと思います^^;

でないとまた行けなくなるので><

あと明日は自分の誕生日です(^_^)