書くことないので好きなマンガのこととかw

またタイトル通りですね。

好きなマンガです。

自分基本ジャンプしか読まないので、ジャンプマンガばっかですがね。

まずNARUTOですね。

おもしろいし絵もうまいですね。

アニメから入ったけどマジで気に入ってます。



次にSKET・DANCEですね。

部室でグダグダしゃべってるだけの回とかヤバいです。

コミックス5巻まで読んだだけだけど、読みやすいですね。

ただ5巻の43話?の最後のページはトラウマです。

衝撃映像以上の衝撃w



あとバクマン。ですね。

マンガでマンガ書く話しかけるのはすごいと思います。

すごくヤバいですよあれ。

これもコミックス入りですけど驚いったす。



書くことないので書きました。

なんか微妙な内容ですねw

たぶんまたDQ8でもやるかねw

MH3に飽きたのですよ^^;

まじで何書こう?