ノリで防具を生産

タイトル通り防具を作っていました。

まずボロス一式をパパッと一気に作りました。

なんかランスでチマチマ削ったらすぐ倒れたのですぐに行けたw

スキルは、攻撃力うp小、火事場2、その他プラス1、マイナス1。

何とも微妙なスキル後ろ二つは忘れた;



あとヘリオスだっけナバルの防具も作りました。

ランスでチマチマってさっきも書いたけどそんな感じ

かなりいいスキルなかんじ

確か、切れ味+1、高級耳栓、悪霊の加護、なまくら

切れ味うpがなまくらの前ではあんまり意味ない><

それにスロットもあんまないので悪霊の加護けして精一杯;

やっぱ微妙な能力でしたね。

あとラギアも作りたいですね。

防具そろったらオンラインデビューかMHFに復帰か悩んでます><

どっちかといったら、MHFなんだけどもMH3もやりたいです。

サガ2もやりたいし、やりたいゲーム多すぎw

悩むなあ