RPGってだるいw レベル上げめんどくさい

今日も昨日書いたRPGをやってましたよ。

なんつーかレベル上げがめんどくさい。

どうにもレベルが上げににくい。

わがままで経験値増やしてもけっこう時間かかるし、

食事するにもお金がいるしでげんなり。

ボス戦ではレベル下げたり攻撃力下げたりしても勝てない。

レベル上げがめんどくさいな〜



MHFできないけど狩人祭の結果がかなり気になります。

入魂してなくても、勝ったらうれしくなるよねw

でも、やりたいなMHF。



あとなんかおススメのゲームないですか?

最近のゲームで。

お金たまったらなんか買おうと思うんやけどw

いいゲームがないんです。

お願いします