MHFは課金切れ 暇なんでほしかったゲームをば

今日は25日で課金が切れてしまったので、この前買ったRPGをやってました。

タイトルは「世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス」だそうです。

PSPのゲームでもともとDSで出ていたそうです。

PSP出てなかったら多分買ってませんw


内容は、どっかの国の姫さんがわがままを駆使して突き進むという感じ。

わかりにくいと思いますが、やったらわかります。

多分やって損はないと思います。

結構前にかったので、第2章の大ボスまで倒しました。

ただ、スリープモード中もプレイ時間に入るので、プレイ時間は出しません。



MHP2Gはウカムさんを狩っていました。

前までソロで倒すの一苦労だったのに、双剣以外でも何とか倒せるようになった。

太刀で倒すのが速くなりましたね。

しっぽ切る余裕が出てきましたよ。

何度か倒してウカムライトボウガンを作ってみました。

かなり強いです。氷に弱けりゃ涙目ですね。

他にもいろいろ狩ったけどしんどいのでこの辺で