MHP2Gやってた 結構素材あつまったw 

MHP2Gばっかりやってました。

レウス希少種とレイア希少種が基本でした。

武器はハンマーで、スパイクハンマーGで頭をボコボコ殴りました。

閃光中は頭に縦3を当てて、閃光が切れたら頭に溜め3

これでかなり倒せるけど時間がかかるw

素材は天鱗とか、レアなのも結構でました。

レイア希少種は天鱗は出ませんでした。



DQ9もやりました。

最初からやり始めてすぐなので黒騎士からなんですが、

レベルが高すぎたのか、ダメージほとんどなくすぐ撃破。

そのあと2,3匹ボス倒して終了。

メタスラも何匹か倒しました。

レベルもだいぶ上がりました。