リオハ強化めんどくさい ヒプ劇場のクエに行ってみた

今日は久しぶりにMHFをやってました。

最初はイベントクエの、ヒプノック劇場に行ってみました。

なんか、クエをクリアするともらえる素材で武器を作るやつでした。



クエの内容は

ヒプノック1頭の討伐(狩猟だったかも

チャチャブー5匹の討伐

チャチャブー20匹の討伐だったと思う。



クリアすると、なんとかのガラクタっていう素材がもらえます。

三つ集めると、極長片手剣が作れます。

強化すると、強くなります。

最終強化の前でも案外使えます。



このあと、you-ciaoさんがインしてきました。

いろんなとこ飛び回ってたら、同じとこになったので手伝ってもらいました。

まず、レイア亜種を狩りまくりました。

上に書いたクエで作った片手剣でいきました。

募集したら結構来ました。

あっさり、集まったりしました。



2回モンスターの濃汁集めにランゴスタを狩りに行きました。

なかなか出ませんでしたが、報酬でなんとか

そんなこんなで、レベル6まで強化

まあこんな感じです。

you-ciaoさんありです。