MHFリオハだけ強化  DQ9を購入

最近MHFはあまり出来ていません。

やったことは、砲撃乱舞・レイア亜種ぐらいです。

リオハは、レベル4か5ぐらいまでは来ました。

めんどくさいね、素材集め



昨日はDQ9の発売だったので買いました。

まず、ヨドバシ梅田に行ったけどかなり並んでるw

ここで買おうと思ってたけど、用事がある場所にも、

電気屋あったのでまあおkでした。

はっきり言って人がいませんでした。

並ばなくて正解です。



とまあ、買ったDQ9をさっそくプレイ。

結構レベル低くても倒せます。

敵見えてると避けやすいし、出会っても楽に倒せますしねw

薬草なくても最初のほうは余裕。

レベル14くらいまで進めて終了(ボス戦は4回ぐらいあった気がする

思ったより面白いです。



今年ほしいゲームの発売が夏に固まってるので、

かなり悩んでいます。(お金ほしいw

MH3とか、9月はポケモンのリメイクとか><

ちょっと困りますね。

たぶん違うゲーム買ってると思うけどきついっすw