トリアカ製作開始!  

昨日から有名なテンプレ、トリアカ装備をつくっています。

また、you-ciaoさんに手伝ってもらってますが、2日でだいぶ進みました。

アカムはレベル4まで上げました。

シルソルはまだ無強化。

ヒプノRはレベル1。

レイアは作っただけ。

ここまで来るのに広場と峡谷を行ったり来たりしました。(ユニオン鉱石)

ヒプ繁殖期を狩りまくりました。(上蒼毛と稀胃石)

アカムも狩りまくりました。

特にヒプはしんどかったです・・・

上竜骨もいるので、まだまだヒプを狩らなきゃ><



そして、今日ラスタ契約を結びました。

相手はMISAさん。

来る方か行く方かはわかりません。

でも、どっちにせよいいことなのかな?

全くわからないけど、ほかの人とも結びます。