久しぶりの更新w 覚えてる事だけかきます

また、更新をさぼってしまいました。

タイトル通り覚えてる事だけw



MHFで作った武器が2個ありまして、一つはきんねこじゅうSPです。

飛竜種の剛爪を集められず救済来るの待ってたのに、捕獲保証書なかったり><

たまたま行った変種、捕獲募集の時に出て助かりましたw

で、救済クエに行ってみると一気に3個><

一個ずつ集めた努力は一体・・・



もう一つは、双龍剣「天地」です。

作り始めたのはyou-ciaoさんが、持ってるの?って聞いてきたからで、

結構手伝ってもらったりしましたし、感謝しきりです><

本気でありがとうございます。

いろいろありましたが二つはつくれました。



でも、防具は作れてない>< なんか良いの無いですか?

高級耳栓と、匠あればおkなので、なんでも紹介してください。

課金装備はできればなしで;



MHP2GをやるつもりでPSPの電源を入れたらウイイレが入ってたw

けどすぐに入れ替えてやってみましたが、セカンドデータ武器防具微妙ですw

集会所の緊急ティガにクックって><

もっと強化したい。(行ってみてすぐあきらめました



覚えてる事だけ書きましたが、あんまり変わってないw

あと、防具作ってキャラバンやってそんだけぐらい?