久しぶりにMHF ドドメモばっかり

今日はひさしぶりにMHFです。

まず、たまってたマイトレポイントをもらいました。

よく見ると、あと1ポイントでプーギーの出発施設が拡張できるとこまで来ましたよ。

まあ、今日の分2ポイントで拡張できたわけで、

これで、プーギーがクエに来ると思うよw、って感じです。

明日出来上がるそうです。明日から来るのかな?



今日は狩ったのは、ドドブラだけです。 メモクエです。

自分がインしたときにyouさんが気合ジャンプで来たので、一緒に。

youさんが笛で自分は大剣(2回目から双剣)だいぶ待ちましたが、一応4人揃いました。

でも、一回もでず。

三回やって、全部尻尾切れてました。


今日から復活するのでよろしくお願いします。