Wii版MHGを買ってみた。 

更新忘れてました;

最近起こったことで、遊んでたことがこれです。

MHGを買いました。 MH3体験版付きの奴です。

メインはMH3の体験版の方ですw

上にMH3がはいってました。

さっそくやってみたのですが、片手剣の攻撃変わった気がする。

普通の連続切りからの回転切りが盾殴りになってた。

気絶のエフェクト出てたけどどうかわからんw


ドスジャギィに関しては楽に倒せたのですが(片手剣とハンマー)

クルペッコ?は倒せず(ライトボウガン

ガンナーの方が得意なのに・・・><

時間切れの2死って一体・・

片手でも無理でした。 敗因はなきまねで、仲間呼ばれると無理です。

仲間はレイアか、ドスジャギィがでてくる。

勝てるわけないですね;



DQ8はラスボスの前のめんどくさいとこまで来ました。

オーブ集めの後そのままボス戦になり、バリア破壊後〜戦闘というw

時間ないので、こっから先はちょっと間あくのかな?

速くクリアして裏ボス行きたいんですがw

ラスボス無駄に強いんで、時間かかるし回復役死にやすいw

回復役死ぬと、生き返らせても死ぬのでw

無限ループの後に全滅w(バリア破壊前)

誰か助けて〜ww