やっとウカム倒せたw MHF課金切れてたw

今日はウカムさんの続きをやっていましたよ。

斬りまくるだけだったんですがね;

だいぶ終わってたので、気を抜いてましたが、ちょっと経ったら尻尾がきれたw

武器がコウリュウじゃないので、ここまでが長かった><

リオ夫妻の天鱗なんて、取れませんからね;

そのあと、結構すぐに目的を達成してました。

だいぶ疲れたし、ハチミツ忘れてたけど、1死クリアw

崩天玉は出ませんでした><



村に戻るとやたら感謝されましたが、特に変化なし;

武具工房にG級武器なるものがありました。

作れるのはあんまりなかったけど、メラルーツールGを生産w

ノリで村クエの、最後の招待状に行ってみました。

自分はラージャンが苦手なので、結構ダメージを食らいましたが、なんとか0死

村下位相手に死にかけた;



MHFをやろうとしてログインしたら、課金切れしてました><

お金がないから小休止w(4月25日ぐらいまで?)

まあすぐ復活します。

突然消えたりしませんよw


ドラクエ5もやったのですが、目標レベル26のダンジョンに22で行きましたw

ボス戦までのルートは覚えてましたが、ボス戦までにMPが><

まずは、オークLv20ですが弱いですw

ルカナンウザいだけの、打撃馬鹿です。

なんとかベホイミで乗り切りましたw

キメラもジャミも無理やり押しきりましたw



ではまた〜