MHP2Gは狂走エキスなくて焦った; 古いパワプロやってみたw

今日は久しぶりにいろんなことをやってましたよ。

まずは、MHP2Gをやってました。

狂走エキスを取りに村クエの、ゲリョス2頭クエに行ってました。

なんで、なかったのかわかりませんがなかったので・・・

ランスで行ってみましてよw

腹か尻尾か頭をつつきまくりでした。

0分針でクリアできるので、8個ぐらい集まったところで強走薬作ってウカムに行きましたw

まだ終わってないけど順調ですw



部屋をあさっていたら、パワプロ10がでてきましたw

近鉄がありました。 ダイエーがありました。

データ古すぎです><

でも面白かったですよw

ではまた〜^p^