MHF復帰しましたw 謎クエ白難しい^^;

今日は久々のMHF 

インすると、SBさんが「速い復活おめw」と祝福してくださいましたw

さらに、謎クエ白にも参加させてもらいました。

行くと、レナスさんとケイロンさんがいました。

自分と、SBさんは殆ど回ったことがなかったので、久しぶり記念と言って動画も撮ってくれました。

自分は初出演です。



謎クエ白の内容は、下位クック六頭を捕獲と、メラルー4匹討伐です。

メラルー4匹は、簡単ですよねw



問題はクック方です。捕獲です。下位です。罠が必要です。

ていうか、クックが死んだら失敗です><

それも、全部捕獲なので、気を抜けません。



一回目は失敗>< SBさんとレナスさんが、失敗してしまいました。



このあとすぐにテイク2。

自分ももちろん参加、自分が片手剣を勧めたら、

持っていないケイロンさん以外、全員片手になりました。

2回目は、かなり順調でした。

どんどん捕獲してあっさりクリア。



3回目はケイロンさんが抜け3人でいきました。

これもまた順調。 疲れてたので罠を補充し忘れてこまったりもしましたが・・・

このときは、しっかりと近くで捕獲しました。

見やすいですね。 2人もしっかり映っています!


まあこれだけやって落ちました。

もっとやりたかったな〜