久しぶりにDQ5w 変なとっから出てきたw

今日はたまたま出てきたDS版のドラクエ5をやっていました。

なぜかファンタシースターZEROの箱の中から出てきました。

最近やってなかったゲームの箱から出てくるとは・・・



今日はセカンドデータをやってました。

レベル5のレヌール城という微妙な状態w

レベル6あったら楽なのに、5という・・・

イベントなどで、レベルが上がったので、挑んだらMPが切れるなどギリギリでしたが勝利

ビアンカは死んでました><

もちろんレベル上がりました。



色々あって、感動のパパスのイベントが始まりました。

遺跡行って、追いついてヘンリー助けて、ゲマがでてきて・・・

最終的にパパスがいたぶられ、死んでしまいます・・・

ぬわ〜ってなります。

すごくいい話ですねw


最後にブラウニーが仲間になって、メタスラ倒したら、一気にレベルが3ぐらい上がりましたよw