村ティガクリア 久しぶりにメインキャラをプレイ 

やっと村ティガをクリアしましたよ。

サンダーベインと、ブランゴシリーズで殴りまくってました。

最初はだいぶやられっぱなしでしたが、しっかりクリアしましたよ。

罠を仕掛けて殴って、壁にさして殴って

一回死にましたが、5分以上たってから一応足を引きずりました。

しかも、だいぶ弱ってたみたいで、エリア3の一撃目で討伐w



Lv5のキークエも一気にクリア。

グラビは貫通を撃ちまくってたw

ディアブロスは壁に突き刺して溜め切り

ゲリョス2頭はランスでチクチクw



で、Lv6はまだやってません。



このあと、メインキャラもやりました。

まず、飛竜刀「椿」を担いで大名をめった切りしました。

0分針で、なんとなく討伐w

武器のおかげです。


そのあと、白猿薙「ドドド」を強化すべく、ドドブラ亜種にいきました。

睡眠爆破でがんばりました。

15分針で討伐w

結局強化できず><


最後に、ウカムに行ったのですが、全然だめでしたw

後ろ脚を切りまくっていたのですが、しにました。

どうしよ

勝てる気がしない><

まあいいや^^