最近MHFやってないw 村ティガの強さは一体・・・?

ちょっと防具を強化したので、緊急ティガにいってみました。

結果は惨敗w 惜敗でなく惨敗w

ギアノスシリーズじゃきついのかね〜><

それで、ブランゴシリーズを作り始めたのですが、素材足りず><

足だけギアノスw 

クックシリーズ作った時もそんな感じでした。

武器は、ガノフィンショテルで防具はギアノスシリーズでしたw

クックで行きゃよかったw

爆弾をちょっと持って行ったので、一回だけ使いました。

そりゃ起きたら怒ります><

怒ったら、いったん退却して落ち着くの待ちますw

1分無駄遣い〜byサバンナ八木

そのあと死にまくりましたw



それで、ブランゴシリーズですよ。

あしの、素材が足りないのでドドブランゴにいきました。

集会所の緊急です。

こういうときに気づくのですよ。

近くにモンハン友達がいないのはつらいな〜とw

ずっとソロです。 上位もG級もソロです。

たまに、知り合いと出たりしますが、すぐ、別のゲームに><

まあ、武器も強化してたので、楽に討伐。

全く欲しい素材が足りませんでしたw

緊急クエって一体・・・



いらいらしたので、アサシンガリンガを強化してサンダーベインにすべくゲリョスに。

いま、ランスを鍛えてるのでランスで行きました。

集会所のリオレウス狩ったおかげで、レッドテイルがあります。

早いです。 ひるみまくりです。

上段突きで頭も破壊。

しっかり討伐しました。

ちゃんと、ゴム質の皮そろいました。

さらに、毒袋も何個か集まったので、飛竜刀「青葉」を作りました。

ミスって、いっぱい骨刀がいっぱいあったので、あっさり強化できました。



で、最近MHFができてない。

MHP2Gってなんかクエの途中で終わったりしたら、再開したくなってくるw

でも、MHFの大型アップデートが近いので、ちゃんとやりますのでw

そういえば、ハンターライフコースもエクストラコースも課金切れしそうなんだった><

お金ないしいったん中断の危機・・・

また、お金貯めるか・・・