MHFもやったけどMHP2Gについて

今日は久し振り?にMHP2Gをやってました。

サブキャラです。 メインが壁にぶつかったので、腕を磨くためにw

始めたばっかなんで、村クエを進めるわけですが、

ギアノスシリーズ強いw 最初のうちは使えるし、かわいいし(サブキャラなのでおんなw

ダメージも小さい。

それで、Lv4の緊急の(3かも)のドドブラを倒してきました。

武器は骨刀「竜牙」ですw

こんなんで大丈夫か心配でしたが、結果は勝利!

切れ味はギザギザになるまで切って研ぐw

攻撃はごり押しまでは行かないけど、無理やり><

立ち回りに無理があったので、1回しにましたw

でも、倒したのでおk



それで、ギアノスクロウズ改があったので、ドスガレオスを討伐

初戦闘の映像のおかげで、音爆弾を節約できましたw

立ち回りというか倒し方は、2,3回切って回転切りです。

転んだら、乱舞で頭を叩き斬りますw

結構すぐに、ヒレが畳まれたので、寝るのを待って捕獲(^p^)

ギアノスクロウズ改は強いのですねw


このノリで集会所のLV2のレウスを叩き斬りましたw

全く戦いかたは、全く同じw

でも、支給品の閃光玉の効果中は、頭に乱舞

転んだときは、尻尾に乱舞

切断はあまりにギリギリでしたが、脚を引きずってるとこに切り払いでズバっと(^p^)

あまりにうまくいきました。



MHP2Gの記事書いたら、MHF書くつもりにならんから、

サブでブログ新しく書こうかな?

MHP2Gはやったらすぐかけるしねw

書くことになったらそっちもよろですw

そして、顔文字初登場です。

しょぼいですがw