ウイイレ買ってみたww

昨日のことですが、ウイニングイレブンを買ってましたww

そしてなんとなく、試合をしてみたww

やっぱり、リアルでしたね^^
難易度下げて適当にシュート撃ちまくってたら一点は入りました。

何回かやってみたら慣れてきたので、ビカム・ア・レジェンドモードをやってみた。

適当に選手の設定を済ませてやり始めたら名前がプレイヤーって、

まあなんとなく、試合に入って、終わるとなんかプロチームからオファーがww

なんか、3チームもオファーがきてて、ビビった。

イエローカード取られてたしww

そのあと、プロの試合にでると、ベンチに入っていたので、

試合の観戦速度を倍速にwwやたら早かったw

試合に出たら、めっちゃシュートがそれるし、曲がるし、高いしw


何試合かやってみました。
そしたら、なにげに、得点王になりました。

はァw何ゆってんコイツwありえへんw

確認すると一点差で勝ってました。

その後の試合で抜かれたのですがw


そして、一瞬だけ、MHFにログイン。

毎日プレゼントをもらうためですね、はいw

なんと、昨日と全く同じ内容ww

ハチミツとコタル爆弾です;

もっといいの頂戴よww

明日こそはたのみますぜwハリセン猫の兄貴ww

そして、なんとなく谷ティガに行きました。

木を切って体力回復状態を維持しつつ、切って、切って、きりまくりました。

何度かダウンさせて、部位破壊もして、もうすぐ、たおせるというところで、

しびれ罠がしかけられました。

だけど、捕獲玉をぶつけることなく、一気に討伐。

何回か行って、レックスシリーズを生産。

いろんな、スキルポイントがついていても、

装備するだけで、発動するのは、ガード性能−1と攻撃力Up、だけw

でも組み合わせによっては、火事場系も発動できるかも!?

誰か、火事場がつく防具教えたください。