逆襲ディア連戦

今日は、ログインするとグラさんがいたので、
一緒に、いろんなクエに行きました。

まずは、逆襲ディアで金稼ぎw
一人で行くと、時間はかかるけど、360000zも
もらえるというとてもいい金策クエ。

お金もなくてディアブロシリーズを作らなければいけないとか、
ただひたすら、たくさんのゼニ―が必要な人にはお勧めw

グラさんを含めて、4人で何度も言ってゼニ―を荒稼ぎ。

最初は20万ゼニ―台しかなかった、一気に50万ゼニ―台にw

そして、ディアブロシリーズの胴部分を作成。

今、ガルルガFシリーズを作ろうと頑張っています。
ただ単に匠スキルをつけて、切れ味+1をつけたかっただけですw

ギザミシリーズでもいいけど、鎌蟹の小殻を集めるのが面倒なので;

あと、火事場力がつけたいです。

お勧め防具を教えてください。

ネオジムメモの効率のいい集め方も。



このあと、色んなクエに行きました。
メモヒプクエに行きました。

ただ何回言ってもネオジムメモが出ない。

しかも、普通の素材も4つしかない。

これを何回も繰り返したら、飽きたので、クエ回しをしました。

最初は、踊り子さんが、アクラに行きました。

何と1回目は結晶化した、たかひろさんの爆発に巻き込まれて失敗w

その次のときはみんな得意な武器でいきました。

一気に、2段階目まで、破壊しました。

なんか、回復されたりなんやかんやで、最終的に青色状態で討伐。



それで最後にまた、ヒプメモクエに行きました。

結局出ませんでした。



それで今日もウイイレもやりました。

ウイイレもだいぶ慣れて、だいぶうまくなった気がw

ビカム・ア・レジェンドモードでは大体の試合でMVPに、

まだまだ、弱いですが、何か案外シュートが入ります。

あの調子でうまくなれたらいいんですが・・・



今日はいろんなことしてて、めっちゃ楽しい1日でしたw