エスピナスの太刀とアクラ太刀を生産

今日は最初にエスピナスに行きました。
エスピナスは楽しいです^^

自分はライトボウガンで行きました。
まず、水冷弾を連射して、できるだけダメージを
かせぎました。(氷が一番効きます

そのあと、速射対応している貫通1を乱射
6発うち終えたときに部位破壊&捕獲完了!

みんな、あと一回行くとのことだったので、自分も参加ww

クエに行く前に、水冷弾を追加し忘れたので、
ひたすら、貫通弾1を乱射しましたww
このときに、エスピ亜種の太刀を作ってみましたw

これも五分針で、クリアw

みんな、お上手でした。



そのあと、麻痺属性の太刀がほしくなったので、
アクラさんに行きました^^

なんと、尻尾まで行っちゃうということで、
作ったばかりのエスピ亜種の太刀でいきました。

そして、自分は邪魔しないように後ろ脚を
連続で切りつけました。(脚はよく通ります

そして、ハンマーさんが、爪を一回目の破壊をしたので、
自分も双剣の皆さんも爪に狙いを変えました。

そして、一応一回目の変幻がきたのですが、
この時点ではいつもどおりに戦いました。

そして、二回目の大転倒w
あっさりとここまではきました。

ここで青くなりますw

このあとすぐに二回目の大転倒w

このときに、一気に尻尾も切断、
とうとう紅くなりました。

ここから、地獄の狩りがw
まず尻尾のはぎとりをしました。

そのあと、なんと、赤くなった、アクラさんは
やたら強いです。暴れまわります。

ここからが、時間かかりますw

何とも言えない、怖い時間がw

まあ、あっさり倒して終わりました。
これを、二回繰り返したので、とてもつかれました。



そのあと、団長と、たかひろさんと、ギザミに行きました。

三人で、五分針で倒しました。

まあ、あっさりでしたねww



最後に、カジキマグロ釣りに行きました。

マグダンゴを持てるだけ持って、釣りまくりました。

移動して、戻って、釣って、を繰り返しましたw

そして、6匹釣ったところで終了しました。

冷凍本マグロを生産しましたw