二人猟団に入団

今日はなんと、二人の新団員の方が入団
しかも、今回はなんと、自分が勧誘しましたww

しかも、二人ともあっさり、入団してくださいました^^



まず、エスピナス(31から)にいきました。
その時のパーティーに新団員のひとり琥珀さんがいました。

途中までは調子よくいっていました。
途中でなんか、ひとり力尽きてしまいなんか少し、焦りましたww

そして、最終的には3死してしまい失敗;



そしてクエが終わると琥珀さんが、
猟団に入っていなかったので勧誘してみたww

そしたら、あっさりと入りますと言ってくださり
すぐに、入団申請してもらいました^^

夕方以降に団長は来ると言っていたら、
何時来たのかわかりませんが、入団してもうなじんでましたww



もう一人は自分で勧誘して、これはなんですが、
名前を忘れてしまいましたww

でもこの方もExクエのエスピナス研究捕獲クエ(51から)にいったときのことでした。

なんとなくもう一人勧誘したったので、
メンバーの中に未加入のの人を探したらいたので、
あとで聞こうと決めましたww

そして、クエですが、角と尻尾を破壊して捕獲しろという、
案外むずかしくて、鬼畜なクエ

まあ、どちらもあっさり完了し捕獲ww



そして、勧誘。そしたら、猟団のシステムがちょっととのこと。

猟団の魅力を一通り話し終たら、入ると言ってくださいましたww

まさか、初めて勧誘するのに2回も成功したのでちょっと自信にw



そのあと、晩飯あとに団長のところにいったら、
めっちゃ、ほめられました



毎日プレゼントはいろんなものちょっとずつプラス猟団チケット

いい感じでしたねww