猟団クエわすごいねww

今日は新団員入団から始まりましたww
このところ毎日やけど、ナンパしてるとこを目撃ww
しかも、あっさり入団。

ARMSさんです。記念SSを撮りました。

そして、団長のマイトレへ^^

入った感想は重いwwやたら重いww
何か、動きがカクカクでしたww

途中で軽くなったと思ったら入室制限でした。
それだけであそこまで変わるとわww



そのあと、猟団クエの「たまには守ってあげないと」にいきました。

アイルー一匹がメインの一見簡単なクエ。
ですが、なんとサブターゲット報酬がおいしい。

でもアイルーがうごきまわって当たって死ぬという難しいクエww

これの、解決方法は閃光玉ですね、ハイ

閃光投げつつ、メラルーを倒す、倒すww
50匹たおすとサブクリ達成

そこで、アイルーを倒すのですが、団長溜めてる時にたおしてみたりww

そして、おいしいサブ報酬ですが、なんと「猟団チケット」5枚から15枚^^
この、「猟団チケット」は限定防具を作るのに使います。

その性能は使ったらわかりますww



そして、新団員の方のHR40試験に行きました。

待ち時間ながい^^

その待ち時間の間にご飯を食べましたww

そして、少し遅れて参加

ハンマーで行ったので届きにくいww

当たらないww

まあ倒しましたww



そして、レイアのサブクリマラソンに一回いきました。

なんとそのクリアのHRPでHRがあがりましたww


このあとまた、ねこクエにいきました。

4回行って三回はサブクリ、一回は失敗

一回の方のクエは、閃光投げ忘れww

動き始めたのに気付かず攻撃がww(後は想像どおりです

その時もらった猟団チケットは25枚一気に猟団内で成り上がりましたww



新団員の皆さん見かたら気軽に声をかけてくださいね^^