樹海地図クエで素材集め

昨日分の更新です^^



まず、ミラボレアスにいきました。
繚乱の対弩でいきました。

少し離れた所から貫通弾1を乱射。
貫通1,2を射ち尽くしたので、
通常2に変えて連射ww

終わって武具工房にいったら、ミラバスターという、
ハンマーがありましたが、作った方がいいでしょうか。

ちょっと、悩んでます。 高いですしねww



そのあと、百万人記念クエに行きました。
団長とたかひろさん、そしてパールさん、自分という四人で行きました。

武器は、レア度3以下ということだったので、
鉄刀「神楽」でいきました。

このクエの報酬で手に入る100万の思い出という素材で
限定武器をつくれます。

片手剣です。氷属性です。最初は弱いです;

まあ、クエ自体は順調に進み一回0分針!



素材集めに樹海地図クエに行きました。

グレンザイトがたくさん必要だったので、
何回もいってきましたよ^^

7回目ぐらいでグレンザイトはそろいまして、
大地の結晶やマカライト鉱石は当然として、
アミノタイトや鋼龍石もちにいれました。
星鉄も取れました。

鉄刀「神楽」を斬破刀に強化。
メグジスを強化。
クロスエッジも強化。


大地の結晶が少し増えれば、封龍剣「絶一門」が作れるので、
密林地図クエにいきました。

なんと、大地の結晶相手に、物欲センサーがww

普段は20個取れていたのに、7個って確率的におかしいww

結局あきらめて竜玉確定クエに行きました。
あの、蟹と魚を倒す、通称「蟹トトス」です。

まあ、あっさり、クリアしたのですがww

竜玉含め全部素材をうってしまいました。
お金ないとこんなことも起こるのかww



そして、ももさんが、粉塵猟団に入団
猟団部屋に行くと団長がいて、
ナンパするから待ってというので、留守番しました。

だけど、なかなか終わらないので見に行くと、
入団してましたww

たかひろさんが、「粉塵猟団のネタ要因」と紹介したので、
自分は、「粉塵猟団の影の薄い団員」と紹介すると、笑われましたww

そのあと猟団部屋でももさん入団SSを撮りました。


これで、自分は落ちました。楽しい一日でした。