あかネコガノス連戦

今日はあかネコガノスにずっといってました。

猟団メンバーと一緒にいきました。
自分はサブくりしつつ攻撃しつつww

一回だけ納品に行って爆破できませんでした。

ほかにも、大樽G2おく間に投げ樽が飛んできて死んだりww

ハチャメチャなかんじでした。

ガノスって打撃通りにくいのねww

気絶も狙いにくいし、ダメージも与えられない。

まあ、大体投げ樽での、爆破ですけどね^^

まあ、かなり疲れるクエです。

なんか、防具生産に必要な素材が、もらえても、

一回で3枚ぐらいなのに、必要数は45個てww

あり得ないです。


今日は金レイアにも行きました。

自分はハンマー他の人は太刀と片手剣でした。

みんな、うまくて、自分の無力さを思い知らされました。

二回スタンさせました。

二回行って素材が集まったので、生産、金レイアと銀レウスのライトボウガンです



今日は報償をもらいました。

祭典の証20枚と、祭りポイントで、

火竜の紅玉と、雌火竜の紅玉をゲット


毎日プレゼントは食材だけというww

でも、非常に多かったのでいいですけどww