麻痺ガン製作開始

今日はいろんなクエにいきました。
今日もグラさんがいたので一緒にww

自分は今、麻痺ガンを作っています。
ライトボウガンのレウス亜種とレイア亜種の素材の・・・

そして、足りない素材は堅殻だけだったので、レイア亜種に行きました。
自分はライトボウガン、グラさんはハンマー、
他の人たちは大剣でした。

自分は遠くから水冷弾と電撃弾を連射して、
通常3もうちました。

グラさんは麻痺らせたり、スタンさせたり
大剣二人は転ばせてました。

堅殻が一個だけでした。

二回目も同じ感じで、堅殻は3つ出ました。
ここで、移動して求人区のザザミのサブクリア連戦にいきました。
ヘビィボウガンの素材の堅殻も手に入りました。

そのあと、別の部屋でザザミ連戦

全員ハンマーでしたww

回転攻撃で毒を蓄積しつつスタンさせたりしました。
このときだけは活躍した気がする。

そのあと、アクラに行きました。
破壊してたら、蒼に変幻して、攻撃力が半端なかった。

あれは怖い。

2段階まで破壊すると一気に2回しにました。
あのあと、BCで休んでいいと言われたので、待ちました。

そして、報酬はやっぱ少ない。
目当ての素材もないし;

明日はレイア亜種とレウス亜種連戦ですね。



全く関係ないですが、R-1の優勝者が中山功太
めっちゃ微妙、COWCOW山田よしの方が面白かったしww

エハラマサヒロの方がよかったしww

ただ、敗者復活組はあかんかった
なんか、全然おもんなかったww

あれよりは、中山功太のほうが