銀レウスってきれいだね

今日はいろんなクエに行きました。
最初にログインしたら、グラさんがいました。
そして、話してたらグラさんはクエにいってしまったので、
自分はヒプノック繁殖期にいきました。

自分はハンマーで行ったのですが、ほかの方がみんな、
スーパーアーマーでした。
自分は入っていけないので溜め3回転を連続してました。
ずっと、転ばされていたので、たまにほかのひとを、
転ばすとすっきりしましたww

何回か毒らせたら、わなを仕掛けてたので、
誘導しようとしたら、ほか誰もそうしなったので焦りました。
まあ、そんなこんなで、捕獲成功。

それで、戻るとグラさんが帰ってきました。
でもまたクエに行ってしまったので、同じ部屋のひとと
逆襲!2頭の牙獣 に行きました。

このクエは大闘技場にババコンガとドドブランゴがいるクエで、
4人で行っても7万z手に入るお得なクエスト。
さらに、入魂対象になっているので、ババコンガを捕獲すれば
11魂手に入りこれまたおいしいww

自分はライトボウガンで行きました。
最初はドドブランゴを討伐しました。
なんか、自分がよく狙われたので、高台ハメをしました。

火炎弾はババコンガに使うために、通常2乱射で討伐

ババコンガも半分以上高台から、狙撃ww
ここからは、火炎弾連射。
なんか、すごい早く終わりました。

それでも7万zと11魂がてにはいりました。

戻るとグラさんもいたので一緒に下位テオに2回
グラさんの素材集めです^^
自分はクイーンレイピアで行きました。

戦闘開始直後に鬼人笛と硬化笛を吹きました。
そして、毒らして、しっぽ切ってしてるうちに、
倒してしまいました。
これを、2回しました。

そのあと、グラさん待たせたまんま、銀レウスにいきました。
すぐに終わりました。
書くことないほどにww
でも、目当ての素材は出ませんでした。

そして、グラさんとたかひろさんと銀レウスに行きました。
このとき入ったらなんかいつもより銀レウスが光って見えました。
自分はガンナーでした。
たかひろさんの、片手はすごかったです。
グラさんのハンマーもすごかったです。
何回もスタンさせてました。

このあと、団長もいれて、アクラ行きました。
やっぱり、みんな上手かったのですが・・・
一回グラさんとたかひろさんが、水晶化

結局解除できずに一気に二死
これで一死クエに・・・

それで、部位破壊もしてもうすぐ討伐というときに、
たかひろは力尽きました。

まじかよって思いました。
しかも、時間無くなって自分は落ちました。

これで今日の狩りは終了しました。
グラさんまた、一緒に狩りに行きましょう^^

団長、たかひろさん、また手伝ってください^^