エスピ亜種初狩猟・アクラ初挑戦

今日は朝から晩までMHFをプレイ
最初はプレミアレウス連戦
理由はHRあげログインした時は48でしたが、
4,5回やったら、50になりました。
自分はずっとハンマーでやっていました。
3回ぐらい気絶させました。

3回かよ、って思う人もいるかも知れませんが、
必ず1人は頭を攻撃してたので、ふっ飛ばさないように、
攻撃していたのです。
それでも3回は気絶させました。

HR50公式狩猟試験を受けました。
初のミラ系でした。
最初は剣士武器で行きました。
片手です。 近づかないと、攻撃できない。
無理、ホンマ無理、ヤバイ
1人で二死しました。
そのまえに、シルバーさんが、しんでました。
失敗ですね

二回目はガンナーにしました。
でも失敗しました。
自分も死にましたが・・・

3回目は、みんなガンナーww団長もガンナーww
そしたら、以上に順調でした。
自分は通常2を乱射しました。
みんなすごくうまかったです。


エスピ亜種にもいきました。
みんな、うまい人たちでした。
初めてなので、すごい不安でした。
あの、ためブレスきついですね。 攻撃範囲ひろい
なんか毒りまくるしww
最後は、捕獲でした。
自分はやっぱり、通常2乱射でした。
あと一回行けばエスピハンマー強化できますね。

最後にアクラにいきました。
すごい弱い。非常に弱い。
なんか、怯みまくりでした。
なんか、すぐに倒せました。
初で五分針でした。
やっぱり、通常2乱射でした。


今日はめっちゃ楽しかったです。
手伝ってくれた皆さんありがとうございます。