お久しぶりです

お久しぶりです。
パソコンを修理に出してたらこんなに、あいだがww
ちょうど2週間ですね^^

久しぶりにMHFにログイン。
ゲームパッド使ってる人にはわからないとおもいますが、
キーボードでやるとやりにくいww
攻撃してても止まってることがよくあります。
そんな状態でイベクエレウスにいきました。

片手で行きました。
クイーンレイピアでいきました。
団長が受けたクエに参加してました。
団長も毒の片手で来てました。
自分以外はみんなHR100以上です。
自分は50にもなっていません。

HR100以上にもなるとみんなすごいです。
自分も頑張るのですが、みんな武器が強いし、うまいし・・・
自分がヘタクソだということを分らされてしまいました。
でも、自分も毒属性値を蓄積させたりとかまあ頑張りました。

猟団部屋で2週間ぶりの毎日プレゼントww
食材ばっかり、です。
でも猟団チケットや、鉱石などもありましたが^^

そして猟団プーギーがいました。
あり、豚がいる。 何で豚が、名前はなぜに粉豚ww
自分がいない間に猟団ランクがあがってました。
団員も増えていました。



今日からはできるだけ毎日かくつもりです。
これからも、よろしくお願いします。^^