地図クエ連続

昨日猟団部屋に行ったら自分含めて5人でした。
少し経つとみんな思い思いのクエに行って、
団長と二人しかいなくなってしまいました。
その時、団長がマレコガネをあつめるといっていたので、
森丘地図クエに行きました。
エリア1の虫網ポイントで、虫網を振り回すだけでしたが、
こっちにもマレコガネが結構出て、楽しかったです(確か5個以上は取れたと思う)

何度か行って4人になったので、求人区に移動しました。
そして、下位の黒ディアにいきました。
ディアブロスはやっぱり強いです。
何度も死にかけましたww 
がんばってクリアできた時は半端なくうれしかったです。

二回めに始めたときグラさんと二人でクシャルにいきました。
初めてクシャルを強いと思いました。
古龍古龍です。 弱いとかいって申し訳ないですww
人数が減るとかなり厳しくなりますね。
クシャルにあそこまでやられるとへこみます。
ブレスを食らうと下位のヘナチョコ防具だと半分ぐらい、
ダメージをうけます(通常状態です)。
そのまま、回復せずに続けると瀕死状態になります。
回復したら、ブレスが来ます。
避けれん。 死にます。
一度に二人とも死にました。 
しかも、最後怒り状態のブレスです。
かなりダメージがでかいです。 
ほぼ、満タンから一気にしにましたww
 
団長またHR上げ手伝ってください。またよろしくお願いします。