エスピナス初挑戦

今日は初めて上位クエにちょうせんしてみた。
最初はリオレイアにいきました。
上位になると、かなりちがう(ような気がする)。
攻撃力高い、いつもの防具が弱く感じる。
しかも、攻撃が怖いから、罠をしかけようとすると
ことごとく邪魔される。(伝えるのを忘れたからですがww)
閃光玉全部はずれる。
こんな感じでしたがなんとか1度も死なずに討伐。

次にフルフルにいきました。
今回は罠をしかけるのに少し離れた所にしかけたら、
すぐにかかってちょっとあせったww
まあ楽に討伐できました。

そのあととうとうエスピナスに初挑戦
動画とか見て強いのは知ってたけど少しゆだんしてた。
怒るまでは楽だったけど怒ると半端ない。
強い、しかも毒じょうたいにすぐなる。
そして、なんやかんやで2死して戻る途中に捕獲完了。
なんか残念 最期を見れなかった。

今日もたのしかったです。