HR31になった

昨日ログインしたときにHRが31になった。
ほかは何も変わりなし

きょうはまた猟団の人たちと狩りました
まず、クシャルに2回行きました。
メンバーのHRあげです。
クシャルやっぱ弱い くそ弱いww
2回目はいにしえの秘薬を忘れてやばかったけどww
そのあと大名将軍に行きました。
あのクエ楽しい 蟹2匹はやっぱり楽です。

そして今日は団員の人の公式シェンも手伝いました。
ガンナーで行ったら弾切れしかけたww
その時団長が飛ばしてきました。
ハンマーでドーンとある意味気持ちよかった。
最後の方は通常2をうってたらヤドの破壊できず

やっぱり大人数でやると楽しい。
猟団の人たちだからかもしれんww
猟団の人たちこれからもよろしくお願いします。