HR30公式シェンクリア

今日はライトボウガンを作ってたので
公式シェンに行ってきました。
ただひたすら殻にむかって貫通弾うつだけやけど
途中で弾切れしかけたけど通常1をうちまくりました。

今日初めて猟団部屋に入りましたよ。
最初部屋にいた4人でレイアにいきました。
自分はハンマーで行ったのですが
団長もハンマーでした。
樹海について数分後団長が近づいてきました。
なんだろうと思ってたら自分はふっとんでましたww
団長が武器だし攻撃でした。
こっちも1回だけ溜め3で飛ばしかえしました。
狩りはもちろん成功でした。
上手い人やっぱりすごいです

そのあと猟団部屋でメンバーを集めてSSをとりました。
2枚か3枚とりました。
そのあとメンバーのひとたちとなんやかんやして落ちました。

なんかいつもより記事長い気がするけどきにしないでください。