ブログ開設1周年&MHFプレイ1周年

今日記事一覧を見ていたらあることに気付きました。

このブログを開設して1周年になっていました。

ノリでブログを書き始めてもう1年になるんだねぇ(^_^)

実は先月にはもう一年たっていたらしく、ちょっと嬉しくなりました。

でも、記事を書いた日数は3カ月ぶんぐらいだけどね><



さらによくよく見ると去年の12月14日にMHFを始めたって書いてたw

つまり、今日でちょうど一周年です。

速いうちに粉塵旅団に入ってどんどんHR上がっていったなぁとか思い出しましたw

それによく考えると、最初のうちから団長とyouさんには手伝ってもらったなとかね^^;

まあMHFも休止のほうが長いですが、粉塵旅団に入ってからもそろそろ一年。

自分も長いことやっているんですねw

でも、トリアカでさえも出来ていないというね^^;

剛種とも一度も戦っていないというね^^;



とここまで書いて思ったこと。

1、見てる人少ないのによく続けられたな^^;

2、防具死んでるのに作らずに続けていた自分って一体><

3、HR150ぐらいまでいって剛種武器一つも持ってないってなんなの?

4、ぱっけ装備使わずによくここまでこれたなw

5、早くトリアカ完成させろよ><

ぐらいですかね><

かなり自虐ネタな感じになってますが・・・

これからもこのブログをよろしくお願いします(^_^)