ロアルロドスの素材集めに連戦 水属性ハンマ完成

今日は、水属性ハンマ生産のために、ロアルロドス連戦しました。

レウス狩るのに片手剣だとギリ捕獲ぐらいなのでハンマで

まあ、火属性ハンマで頭殴るだけなのですぐ終わります。

ただ、最終強化の時に物欲センサー発動w

海綿質の皮が一個も出ない。

10回目位?で、やっと3個出て完成しました。



完成したのでレウスに行ったのですが、結構きつかった><

まだ、動き見切れないしなかなか降りてこないので、時間がw

しかもガードできないし、いったん食らうとハメ殺しということが何度もw

閃光玉も持ってないので足止め出来ないし、シビレ罠は捕獲用;

これは何度も練習する以外に無さそう><



そろそろ、オンラインデビューしたいのですが、どのタイミングで行けばいいのかわからない。

防具はペッコ一式で、武器は基本ハンマなんですがどですか?

今回は、太刀が多いのでSAついて方が良いのかな?

気刃切りばっか使うらしいし、回転切り乱用するらしいしw

なんか考えてたらやりたくなくなるような気がする><

周りのこと考えないなら、太刀使うなって話なんですけどねw