ラギア捕獲クエまで進めてみた

MH3はラギアまで行きました。

まずロアルロドス?を討伐。

無属性大剣振り回して無理やりクリア。

水中戦結構難しい。 



次にチャナガブル、ドスバギィ、レイアさんを狩りました。

チャナガブルは、擬態すると全く判んないw

音爆弾なげると飛び出してくるので、それ殴ったり。

ぼーっとしてる時に頭に攻撃したり。



レイアさんは、頭殴って気絶させつつスタミナ奪ってました。

スタミナ切らしたらだいぶ楽。

ブレスの隙の縦3があたらなかったりして困ったw



そしてラギアさん。

火属性ハンマで頭を殴ってスタン狙い。

でも、結構適当で殴りまくっていました。

40分ぐらい殴りまくったら泳ぎ方へんになったので捕獲



このあと一回捕獲クエにいきました。

このクエにチャナガブルもでてきたんでビビりました。

これも40分ぐらい



あと火山のモンスターかるのをひとつ

これで大体全部。



できた武器は、ハンマ1つ、片手2つぐらい

もうすぐオフライン終るかもしれない