シェンガオレンは弱いね

今日は、MHP2Gをしていました。
2個のクエストにずっと行っていましたが、
成功したのは一回ずつ。なんたること。
今までは大体クリアできていたのです。
なぜか、無理です。やらなかった期間が長いからかな〜ww

ひとつは銀レウスですが、強い気が;
G級です。 Gきゅうだけど!
今までは、ほぼクリアしていたのです。
なのに、一回しかクリアできないのです。
しっかり閃光玉は当てています。
威嚇のときしか縦3しません。
それ以外は溜め3です。
スタンもさせています。
いつも通りにやってます。
ま、一回クリアできました。
武器は真ポリタンGです。

そして、シェンガオレンにいきました。
G級です。 G級だけどww
弱いです。 一回だけのちょうせんでしたがww
ホンマ弱い 何アレくそ弱い   
武器は真ポリタンGです。
開始十分ぐらいで足の色は真赤ww
十分ですよ。 ほんとです。 ほんとですよww
そして、最後に不思議な現象が、
時間が切れたら強制的にムービーが流れ打ち切られます。
それが、ダウンさせていたのですが、時間になっても映像が流れず、
その場にとどまってました。
砦を攻撃してます。 あのまま帰ったらドントルマの街は壊滅ですww 

そして、最近新しいゲームを始めました。
ドラゴンクエスト少年ヤンガスと不思議のダンジョンです。
まだ進んで無いのでまた、進んだら書きます。