HR40試験クリア

今日はMHFで嬉しいことが起こりました。
HR40試験に合格しました。
エストボードに貼って待ってたら心優しい人がきてくれて
メンバーを素早く集めてくれました。
そして、めっちゃ頑張ってくれました。
当然自分もがんばりました。
通常弾2と貫通弾1をうちまくるだけですがww
他の人はみんな双剣でした。
始まって20分後位にヤマツカミが頂上にきました。
それまでに、らせん階段でダメージをあたえたのも有りますが、
上がってきてすぐに倒すことができました。

そのあと、団長達といっしょに入魂テオに行きました。
弱い けど強い
まあ楽に倒すことができました。

そして、入魂レウスに行きました。
団員のかたはみんな強いです。
普通に行ったら半端なく時間がかかるのに
団員の方と行くとすごく速くなります。
ちゃんと尻尾も切れます。
部位破壊もちゃんとできます。
2回行って一回目は片手2回目は太刀でいきました。
とても楽しかったです。