ヒプノック繁殖期初挑戦

今日はいろんなことしました。
まず、ヒプノック繁殖期にいきました。
上位ヒプノックをちょっと強くした感じです。
あまり強くはないけど睡眠ブレスがうざいww
一回寝たら何回か連続で来たりするのでちょっと困ります。
これだけで何回か死にかけました。

その後下位のオオナズチに行きました。
攻撃力がたかいです。今までの装備だと死にますww
しかも、毒ったりスタミナ減らされたりするのでウザいです。
舌で攻撃されると回復薬とか肉とかとられます。
自分は通常弾2を連射してました。

次に下位クシャルにいきました。
4人でした。弱かったです。
でも、何回か死にかけました。
走り回ってたらブレスをくらい、回復しようとはなれたらブレスを食らい、
とても、怖かったです。
移動した先々でブレスにあたりました。

最近防具を強化しています。( ガンナー用です )
まだ完ぺきではないですが、 

頭 クシャナ
胴 ファミ通Tシャツ
腕 クシャナ
腰 曙丸?
脚 クシャナ

でスキルは 寒さ半減・回避性能+1・ランナー・早食いです。
まだ、もうちょっとだけスキル強化したいです。
剣士は胴以外がヒプノルータ一式で胴はファミ通Tシャツです。
スキルは女神の赦しとランナーと早食いです。
こっちも強化しないとだめですね。

全く関係ないですが、お勧めの本があります。
推理小説です。 
その本の名前は「告白」です。 
とてもおもしろいです。そして、怖いです。
簡単なあらすじは、あるクラスの担任が娘がこのクラスの人に殺されたという、
告白をして、その犯人にとんでもない復讐をしたことから、始まって
うんならかんたらっていう話です。
説明が下手ですね。
是非「告白」読んでみてください。