いとこの家に行ってきたw

今日いとこの家に行ってきましたw

とある駅で待ち合わせして行ってきたのですが、行くときに悲劇^^;

ちょっと用事があるからと止めて向かうときにエンストw

バッテリー上がりではなく本気のエンスト^^;

さらにJAFを呼ぶという状態w

先にタクシーで家に向かいました><

午前中は掃除でした。

自分は部屋のなかでマンガを読んでいました。(ドラゴンボールでしたw

それで、何度か呼んでいたらしいのですが気づかず^^;

外にでたらちょっと文句言われました。

昼から遊び始めましたが、いとこはパワメジャをやっていました。

自分は後ろでウイイレをやっていたのですが、途中から参戦。

試合はとてもいい勝負だったのですが、最後ホームランを打たれてサヨナラ負け><

そのあと暇だったので、二人でマリオ野球なるものをやっていましたw

これはまたボカスカ打ってしまいました^^;

それで、ちょっといじけてしまいましたが次は弟と対戦。

これはいい勝負で最後はサヨナラ勝ち。

一人で大喜びしてました><

いとこよ済まぬm(__)m

結局MHとかはできませんでした^^;

結構楽しかったです。

まあこれ以外にもいろいろありましたが書きません

面倒なのでw

明日からはMHとかDQとか書きますね^^;