MH3

回避ランス装備を作ってみたw

今まで、村と下位ではテンプレ気味のペッコ装備を使っていました。

でも、ランス装備としては微妙^^;

っていうか、回避性能+1だときつかったのでちょっと強化してみました。

一応頭がスカルで、胴以下がべリオで、回避珠をつけて

回避性能+2、寒さ無効小、あと一つが着きます。

この装備で、ヌルヌル避けるのが目的ですw

そこで、昨日火属性片手剣もバーンエッジを作っていました。

この片手剣とラギアとヘリオスの混合防具で連戦。

昨日の時点で腰が完成していたので、あと腕と足を作っていました。

作戦は翼を破壊して転ばせます。

それで、顔を狙って攻撃。

反対側の翼を破壊して転ばせて、また顔で牙破壊完了。

出来れば尻尾も切りたいけど微妙な感じで切れないこともあります。

でもこれで、爪と棘・琥珀色の牙も狙えます。

これを連戦して何回目かにあと胴だけになりました。

でも、爪が出ないこれが曲者で破壊しても棘が多くて出ません。

これで最後って思ったときになんとか出てきました。

スカルフェイスは素材があったので、これで完成。

これで、もしオンラインデビューをしてもなんとか行けそう。

でも、太刀とスラアクが多いらしいので厳しいのかな^^;

片手も厳しくなるし、ハンマも溜め解除されそう><

太刀を練習しておきたいね^^;

どうも地雷が多いみたいだしねぇw

オンラインデビューはしないとは思うけど、できたらやりたいねぇ。

ジエンとかジョーとかアルバとかオンライン限定モンスが多いみたいだからね。

なんとか出来たらいいな。

会ってみたい人も多いですしね。